7月の成川渓谷グリーンマーケット、終了しました。

土曜日は天気も良く、駐車場での出店。
この日は成川も暑かったですが、川遊びの子供たちがたくさんいました。

19

日曜日は、いつものキャンプ場テントデッキでの開催。
途中で雨がパラパラと降りましたが、成川はとても涼しく
ピザ祭りもあり、にぎやかな一日になりました。


日曜日の様子を 八坂せっけん さんの写真をお借りしましたので紹介します。

2

松野町から初出店の 菓子工房 Kazu さん
期間限定の完熟桃のムース(¥300)が人気でした。

110
宇和島市から初出店の 陶遊会 さん
陶器の食器や置物が100円から かわいいものがたくさんありました。

11 
伊方町から出店の 前田工房 さん
木工品(額・おたま・スプーン・ボタン)さき織(コースター、テーブルセンター)

9
高知県高岡郡中土佐町から出店の Autumn・Book さん
革のアクセサリーや小物のお店です。

12
宇和島市から出店の 八坂石けん さん
洗濯石鹸や無添加の手作り石けんのお店です。

6
宇和島市から出店の saboy shop さん、POPPY さんのお店です。
カラフルな洋服や多肉植物がたくさん並んでいました。

7
宇和島市から出店の 萌樹堂 さん(無添加のパウンドケーキ)、
ふくろうの森工房(革小物・布小物) 


1615
高知県四万十市から出店の トコトコ屋 さん
グリーンカレーと手作りシロップのかき氷のお店です。


14
今治市から参加の リフレッシュアロマ日々 さん
自然の中でのマッサージが人気です。

13
木工体験は 宇和島高等技術専門校 さん
今回は カトラリー作りでした。
無料で体験できることもあり、いつも大人気です。
バターナイフ、ジャムスプーン、デザートスプーン、フォークの中から一つ選んで
鉋をかけたり、紙やすりをかけたり・・・。仕上げはオリーブオイルを塗って完成。
みなさん じっくり時間をかけて作っていたようです。

 
3
宇和島から出店の バスカフェ・ハーフタイム さん
かわいらしいバスがグリーンマーケット会場の目印です。 
おいしいワッフルとコーヒーがあります。

5
高知県四万十市から出店の 
うさぎ堂 さん
和小物・消しゴムハンコ・ねこの首輪・多肉植物etc.のお店です。

4
鬼北町から出店の でんでん虫 さん
鬼北町で作られている和紙「泉貨紙」を使ったはりこの小物のお店です。

17
宇和島市から出店の エンジェルハート さんは
ハンドメイドの布小物やアクセサリー、バックのお店です。

18
高知県幡多郡黒潮町から出店の 日常屋 さん
陶器の塩つぼやご飯茶碗と手作りの焼菓子(シフォンケーキ・スノーボール)のお店

そして 土曜日のみ参加のお店は・・・

宇和島市から出店の ゆいまーる さん
大島紬を使ったバックや小物、シュシュやヘアゴム、ひだまり工房さんのパンのお店

高知県幡多郡黒潮町から出店の 海辺のガラス工房Kiroroan さん
硝子製品(グラス・皿・花瓶)・蜻蛉玉アクセサリーのお店

ご来場いただいた方、出店者のみなさま ありがとうございました。

次回開催は

8月23日(土)24日(日)10:00~16:00
成川渓谷キャンプ場(愛媛県北宇和郡鬼北町奈良)

出店者随時募集中!(お試し出店もできます)
ご希望の方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村