6月の成川渓谷グリーンマーケット、土曜日は雨で中止となり残念でしたが、
日曜日は、貴重な梅雨の晴れ間の一日、無事に開催できました。

毎年、6月は梅雨時期と重なるため、マーケットをお休みしていたからでしょうか?
出店者が4ブースと少なかったので、東屋の前での開催となりました。

今回も「いやしの南予博」のヨガ教室がありました。
「ピザを予約してからきました!」という人やバーベキューを楽しむ人、
バンガローに泊まっている親子がそれぞれの時間を楽しまれていたようです。
そして、川からにぎやかな声が聞こえると思っていたら、
はやくも水遊びの子供たちがいました。川の水はまだ少し冷たかったのでは?
DSCN4948DSCN4947
暑くなり、バスカフェさんのシャーベットが人気でした。
DSCN4941014
八坂せっけんさんの粉石鹸や釜焚き女子力石鹸
DSCN4944011
でんでん虫さんの泉貨紙を使った小物
009002
ふくろうの森工房の革小物
001
来月は、いよいよ夏本番の暑さになりそうですが、
成川渓谷はとっても涼しいので、のんびりされたい方におススメです!
また、7月31日(日)は、成川渓谷ピザまつりとの同時開催です。
夏休み中は、子供たちの水遊びでいつもにぎやかですよ。

出店料は無料ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

次回開催は、7月30日(土)31日(日)開催です。
成川渓谷キャンプ場(愛媛県北宇和郡鬼北町奈良)

出店者随時募集中です!
お問い合わせはこちらからどうぞ!出店者募集について

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村